臨場 2期 第6話

  • 2010/05/22(土) 02:57:08

う~ん、やっぱり平山浩行って竹野内豊に似てますねえ。
声も似てる気がするんですよね。

ただまあ、竹野内豊の方が顔は上だと思いました(笑)。
ドラえもんでいうと、のび太とセワシみたいな感じ?
たぶん違いますね。


さて、そんな平山浩行の役ですが、
やっぱり3話に出てたあの警官でしたね。

で、そのときから思ってんですけど、挙動不審もしくは
情緒不安定なキャラクターでした。

元不良でどこにいっても改心組と言われ
まともに扱ってもらえないという話でしたが、
同情できないんですよ。

あれ、なんであんな感じですかね?
あんまりおかしいから、出て来ていきなりこの男が
犯人なんじゃないかとすら思いましたもん(笑)。

今回、平山浩行と近い境遇のムショ上がりの男が
倉石に説得されてましたけど、平山のやろう
眠たそ~うにしてましたからね。

どこまで心に響いたのかも怪しいところです。
もしかすると、これからは平山の改心を一つの柱にして
物語が進むかもしれませんね。


次回は……小阪がメインですね。
じゃあ平山はあんまり目立たないんでしょうかね。
というか平山って役者本人の名前ですからね。
ドラマの人物みたいに言ってましたが。
うーん、イチは全く出てきませんでした。

ところで、刑事課長の五代っていつも人に
ヒゲをそらせてますね。
1期ではいつもカレーを食べてる人が同じ位置付けでしたから
それを意識してるんでしょうね。

では、次回を楽しみに待つとしましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する