臨場 2期 第2話

  • 2010/04/15(木) 23:11:11

前回の続き、後編。
面白かったですね。

内野聖陽はいいです。
ゴンゾウ以来、ファンになりました。


犯人は自殺した谷本の部下でした。

警笛を置き換えるなんてみんな同じ装備をしている
職業だからこそのトリックでした。
面白かったです。

谷本は全部を背負って自殺を決意したんですね。
いい人ですよ。
残された娘にとってはたまんないですが。

でも娘も根はとてもいい子で、ちょっと不良になった理由も
可愛いものでした。

これで…いや、娘役は可愛いですよ?
倉石の見立ても外れてなかったしイチも頑張ったしで
良かった良かった!


次回も楽しみです。
倉石は捜査に加われなくなってしまいましたが、
あの男なら好きにやるでしょう(笑)。

なんだか最近涙もろくなったように感じる倉石の活躍を
楽しみにしたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する