筋トレナビ+ダイエット 再開40週目

  • 2010/04/12(月) 21:34:52

初代XBOXのエロバレーが150円で売ってたんだよ。
中古でね。

これは買わないといけない。
常識的な判断に基づき俺は買うことを決めたんだが、
まあとりあえず他に安いのはないかなと物色を続けた。
ほんのわずかな間。

めぼしいものを見繕い、さあそろそろまとめて手にとって
レジに行こうかとエロバレーを取りに戻ると、ない。

エロバレーがない。

エロバレーが、ない。

死にたくなった。
ほんのわずかな間に他の人間が持っていきやがったんだ。
ほんのわずかな間だぞ?
何を取ることがあろうか。

どんな奴が持って行きやがったんだ。
くそ、エロバレーなんて買おうとする奴だ。
どうせろくでもないエロ太郎に違いない。

きっと見つけてすぐ確保したんだぜ。
エロいことしか頭にない奴だもの。
だからあんなゲームを買うんだ。

もうこんなチャンスないかもしれないのに。
持っていった奴、許せん!

俺のエロバレーを返せ!





今週の測定結果
体重 51.7kg (-0.3)
体脂肪率 14.9% (+0.4)

ようやく筋トレを再開した。
筋肉痛がすごいのなんのってね。

体重が落ちてるからね、鍛えてもパワー不足に
なってるんじゃないかとちょっと心配ではある。

運動…踏み台昇降ははしてないからまあ、
とにかくよく食事量を増やしたいね。
筋肉で体重が増えればいうことなし。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する