臨場 2期 第1話

  • 2010/04/10(土) 00:03:32

始まりましたね。
また倉石が根こそぎ拾う姿を見られるのは嬉しいです。

楽しみにしてたのに書くのが遅れちゃったのは
気にしないことにしましょう(笑)。


期待を不安が混ざる続編の1話ですが、
面白かったと思います。

妻の話が決着ついたことで倉石に危うさがなくなった分、
若干濃度が下がったという見方はあると思います。

でも……うん、面白かったと思いますよ。
話はシンプルでしたけどね。
犯人探しをする間もなかったというか。

それでも楽しめたのはしっかりドラマを
見せてたからだと思います。
物足りなさみたいなものは感じませんでした。


実は今回一番盛り上がったのは
次回に続いたところだったんです。

自殺した警察官の話を最後に持ってきて
終わるのかなと思ったら次に続いたという。

それを見て攻めてくるなーとすごく楽しかったんですが、
よく考えたら今回のタイトルに思い切り「前編」って
書いてましたね(笑)。

じゃあ続きますよ。
というかみんな知ってますよ。

いやーなんというか……してやられましたね(笑)。
まあでも、より楽しめたと思えば悪いことじゃないですね。
ラッキーですよラッキー。

次回はもしかしたら倉石の見立てが外れる展開になるかも
しれないし、非常に楽しみですね。

期待したいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する