筋トレナビ+ダイエット 再開37週目

  • 2010/03/23(火) 21:17:40

そういやいつのまにか無限のフロンティアの新作が
発売されていた。
前作をプレイした俺としてはやらないわけには
いかないだろう。

しかし今からでは特典の入手も
ままならないんじゃないだろうか。
これでは買う気が失せるなあ。

中古で安くなってから…いや特典が手に入らないのなら
買うこと自体が馬鹿らしいような…いやいや。

まあいつか買おう。





今週の測定結果
体重 52.9kg (+0.1)
体脂肪率 14.2% (+1.5)

現状維持ならまだ許容範囲だな。
運動してないのに体重が減るのはまずい。

それにしても運動。
またしなかった。
本当にもうなんとかしないといけない。
ひょっとして3月にhじゃいってから全くしてないのか?
ああいかんいかんいかん、やらないと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する