筋トレナビ+ダイエット 再開36週目

  • 2010/03/15(月) 21:58:12

ツクールDSどうしようかなあ。
創作意欲はいまだ衰えず。
されど話は思い浮かばず。

容量がハンパじゃなく少なくてしかもそれは
開発者の力量不足によるところが大きいという
最悪の理由は十分承知してる。

うちにはWi-Fi環境がないから接続するにはいちいち
外出しなくちゃいけない面倒くささもある。

でもやってみたいんだよなあ。

とりあえず今週木曜まで待とうと思う。
一週間待って売上などの状況を見極める。
それで決断しよう。

出来が良けりゃあ発売直前でも予約して買ってやったのに、
エンターブレインとかいう糞メーカーには迷惑かけられる。





今週の測定結果
体重 52.8kg (-0.1)
体脂肪率 12.7% (-3.1)

体脂肪率マイナス3.1%なんて正常な数字じゃないので
それはいいとして。

先週も運動してない。

ああもう本当にマズい。
どうしてこうなったのか。
ちょっとだけでもいいから始めないといけない。
再開ってタイトルなのにまた休んでんじゃねーかよ!
いけないいけない。
運動しないと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する