筋トレナビ+ダイエット 再開35週目

  • 2010/03/09(火) 06:19:11

海外サッカーが話題にされ始めた頃って
レアル・マドリードばかり注目されてたよな?
宇宙最強軍団とか言って。

それが何で最近はバルセロナがメインになったんだろうか。
当時はレアルの敵みたいな扱いだったのに。

かと思いきやクリスチアーノ・ロナウドが加入したからか
またレアルにも注目し始めてる気がする。

いくらなんでもいい加減過ぎないか?

大してサッカーに興味のない俺でもどうかと思いますよ。
もう一度言う、大してサッカーに興味ないけど。

でもやべっちFCはいい番組だと思います。
なんとなく。




今週の測定結果
体重 52.9kg (-0.2)
体脂肪率 15.8% (-0.2)

ついに3週間運動してない事態に。
しかも運動してないのになぜか左肩に痛みを感じる。
階段を上り下りしたら膝が痛い。

どういうことだ!?
でも筋トレにはあまり影響なさそうだし頑張らないと。
今週こそ頑張らないと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する