筋トレナビ+ダイエット 再開33週目

  • 2010/02/23(火) 21:45:37

あったような気がするのにいざ向かうと思い浮かばないのが
このスペース。

適当なことでも書くとするか。

ハンチョウが今回も非常に良かった。
やっぱりドラマも見ないとね。

トラックバックについて一度軽く書いてみたい。
俺にしちゃあ凄く短くなると思うけど。

なぜかあれっきりになったバイオ5、
ちゃんと最後まで書きます。
今週中に始めます。

先々週ぐらいに始めようとした試み、これも始めます。
たぶん。

あとは……こんなもんか。
思い出したら追加ということで。
まあそう言ってやったことなんて一度もないですけどね。





今週の測定結果
体重 54.5kg (+0.2)
体脂肪率 14.8% (+1.5)

数字はともかく、先週は筋トレは全く、
踏み台昇降は一日しかしなかった。

なんというか、運動のリズムに乗れない状態に
なっている感じ。

昨日もしてない。

これはいけない。
しかしどうしたら……厳しさが必要か。
ここで1発やるんだという。

頑張らねば。

運動は自分が必要だと思ったんだからやるんだ。
ノルマじゃあない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する