マジかよ糞箱持ち直した

  • 2010/02/24(水) 23:33:13

数日前、360アーケードのACアダプタがおかしいと書いた。
電源を入れるとしばらく唸るような音を発するのだ。

中古で買って数ヶ月、最初に買われたのがちょうど
1年前という、短期間でのハルマゲドンの前兆。

俺はこのハードに疲れを感じていた。


しかし。

ここ数回の起動では異常音が聞こえない。
静かなままなのだ。

ということは……。


やっぱりあれは異常だったんだな!


ああもう心のどこかではあれが正常だと信じていたのに!
そんなことはなかったんだ!

怖いなあもう!
買ったばかりで、保障期間が切れたばかりで
あんな音がするんだもん!

まあでも音がしなくなったんだからひとまず安心だな。

いや安心できないよ!
またいつ同じ状態になるかわかったもんじゃない!


頼むぜ360~~~~!

まだ壊れるにゃ早えんだ。
まだ俺はやりたいゲームを全てプレイしていない。

長い付き合いと行こうじゃないか。
なあ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する