「ルパン三世 the Last Job」を見た

  • 2010/02/18(木) 21:28:52

やれやれルパンにまで平野綾が出てきたか。
っておい朴璐美もか。

いや、いいんだけどね。
棒読みタレント使われるよりは(笑)。

ていうか平野が出てもそんな不満はないですよ。
別にねえ。
ええ。



それはそうと今回のルパン、面白かったと思うよ。

退屈はしなかった。

風魔はローマから来たり信長がローマ人だったとかも
違う意味で楽しかったしね(笑)。


そりゃまあ細かい突っ込みどころはありますよ。

風神を作ったのが大昔の科学者ってんなら
神秘性が薄れちゃってブラックホール発生器なんて
作れるわけがないとか普通に思っちゃったりとか、
ありますよ。

まあまあその辺はね、いいじゃないですか(笑)。



それよりも気になったことがあって、
あのー、銭形の声に覇気がなかったんじゃないか?

一本調子というかなんというか。
全てのセリフが同じトーンで、全然叫ぶような感じも
落ち着いた感じもなかったように思う。
まるで病み上がりのような印象があった。

いや!
いやね、いつもこうなのかもしれないし知らないですよ?
声優のこととか詳しくないんで。

ただ、最近……大御所が亡くなってるからなぁ。
まだ年が明けてそんなに経ってないってのに。

ついつい変なことを考えてしまう。

いやー良くないね!
良くない。

さあ、次も楽しみだなあ!
年一回だっけ?
長いなあ。

面白いといいね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する