筋トレナビ+ダイエット 再開32週目

  • 2010/02/17(水) 20:25:19

冬季五輪が始まったね。
誰だっけあのスノーボードの。
国母か。

まあ馬鹿ですよね。
でも騒ぎを大きくしたのはマスコミが
やたら擁護したからだと思うね。
テレビで叩けば世論も少しは鎮まったのにな。

あいつは糞馬鹿だよ。
場に合わせるということを知らない。
ああいうのを空気が読めないって言うんだよ、
ゆとりちゃんたち。
な、お前らがゆとりだ馬鹿だと言われる理由がわかったろ?
分際わきまえような。

あれをスタイルだと主張するなら、間違っているにせよ
最初の会見で堂々と説明すべきだった。
それが何?
あの態度。
この瞬間に国母の馬鹿が確定して、
それを見た常識ある人間が怒ったの。
行為以上に態度が悪かった。

国母と同年代で擁護しなかったのは
どれくらいいるだろうか。
周囲に流されないといいね。


さて暗い話題はこれくらいにして、少しつぶやく。

送れないな、トラックバックめ。

ありがとうございますブログ拍手。
先週話題にしたのは一切関係ないと思いますが。

そうそう、サッカー日本代表監督の岡ちゃんが最近の
成績不振でファンからやめさせろって言われてるらしいな。
なんで就任が決まったときに言わなかった!
そんなんわかりきってるだろ!
オシムー。
サッカー知らんけどね。





今週の測定結果
体重 54.3kg (-0.8)
体脂肪率 13.3% (-1.5)

あのーー、先週ほとんど運動してないんですよ。
実は。

だもんでこんな数字が出るわけないんですね。
これは正しくありません。

そして今週もまだ運動してないといっていい。

いかんよ!
これはいかん。

運動しないと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する