筋トレナビ+ダイエット 再開30週目

  • 2010/02/01(月) 21:30:09

それにしてもトラックバックという奴はいい加減だよなあ。

同じfc2同士でも前はできたのに突然できなくなったりするし
また突然できたりする。

何でこんないい加減なまま使われてるんだろうか。

この、よくわからないんだけど便利だから使ってしまおう
という感じが未知の古代兵器を連想させる。

え?
そんなすごいもんだったの!?

そうでもないよな。





今週の測定結果
体重 55.1kg (±0)
体脂肪率 17.3% (+0.1)

まあこんなもんでしょうね。
特に言うことはないな。

体重が落ちなかったのは嬉しいね。
骨や筋肉が落ちたのでは意味がない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する