ハンチョウ シリーズ2 第3話

  • 2010/01/26(火) 12:26:31

安積の携帯の着メロってハンチョウのテーマ曲なんですね。
しかもあのタイミングは確実にタイトルに行くと
思わせる気でしたよ(笑)。

やっぱりシーズン2はギャグが多くなってますね。



今回も面白かったですね。
本当に安定してます。

今回は父と娘の話でした。
となるとまずは安積の出番なんですが、
そういや村雨にも家庭があったんですね。

演じてるのが突出した二枚目俳優、中村俊介なので
この設定にもったいなさを感じてしまうのは
自分だけでしょうか(笑)?

そういえば、第1期で村雨メインの話って
確かなかったような気がします。
あったとしても1回くらいじゃないですかね?

あんまり部下に個性を出さないドラマですんで
こういうのはもっとやって欲しいものです。


そう思ったら、次回は須田がメインの話ですか。

出ました、このドラマで最も愛されている男(笑)。
第1期でも出番が多かったですからねー。
この出番の早さでは今期もメインの話が複数あるかも
しれません。

どうか残った二人の部下……黒木と桜井に
個性がつきますように(笑)。
影が薄いから名前が出てきませんでしたよ(笑)。


以上、酒井敏也が演じる日野のどうしようもなさに
イライラさせられた3話でした(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する