エレメントハンター 26話

  • 2010/01/09(土) 21:34:23

またちょっと話が動いたね。
ホミの過去が描かれた。

このアニメって話が動いたり動かなかったりするよなあ。

基本的にはあんまり動かないんだけど、
たまに新事実が明らかになる感じ。



それにしても寝取り寝取られアニメだなあと
今回を見てて思った(笑)。

敵だったアリーがレンと仲良くなって仲間になったら
今度はレンに気があったキアラがロドニーと
仲良くなっちゃってねー。

今回なんか……誰だっけあの軽い感じの。
ああトムねトム。
トムに冷やかされたりしちゃって。
結婚式には招待してくれ、だって?
すでにそこまで…!

製作者、何を考えてんだろうか(笑)。
普段はよい子の科学アニメのくせして、
物語もよい子のために分かりやすくしてるくせして、
こういう展開を入れるなんてな。

かなり特殊な性癖の持ち主なんじゃないだろうか。

でもホミとアンナは別にいいです(笑)。
作られた子供同士ちょっと違う関係みたいなんで。



来週は……ダメだおばちゃんが予告張り切ってたせいで
映像が思い出せない。

一人でスーツ着てたのがいたから、
いよいよアリーが現地に行くんだろうか。

コロニーに見つかったらヤバいなんてもんじゃ
ないんですけど。

見つかるにしてももう少し先だよなあ。
この辺はあんまり注目しなくていいだろうな。

まあいつものとおり、何も考えず見るとしよう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する