笑う犬 2010 寿

  • 2010/01/08(金) 21:44:21

うーん、政権交代ネタばっかりだったな。

スタッフの無理笑いもやや気になった。
無理笑いって言葉たぶんないと思うんだけども。

はっぱ隊、「やった」の振りで名倉が全くと言っていいほど
動けてなかったのはなんでだろう?

泰造は妙にいい体してた。
あれ鍛えてんじゃないかなあ。


ああーでも、はっぱ隊はやっぱりいいね。

いつでも常に最高だ!
本当にいい。

遠山景織子のはっちゃけぶりも
驚いたものの好きですよ。


でもやっぱはっぱ隊だね。

ナンチャンの「ハッハー」とか歌い方も良かったし
何回も繰り返し見た。

DVDを売る目的があるにせよ、一応特番なのに
一時間ちょいしかないって時点で切なさみたいなものを
感じなくもないんだけど、それこそ「やった!」と
ポジティブに考えよう。

はっぱ隊は最高だ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する