筋トレナビ+ダイエット 再開25週目

  • 2009/12/28(月) 19:35:54

このカテゴリーの○週目という数字、
これが前から気になってた。

数を間違えてるんじゃないかと。

見直したところ、やっぱり間違えてた。
18週目と19週目が二つあった。

直しておきました。


さて、あるいは更新の締めとなるかもしれない今日。

なにかいいことでも言っとくべきなのかもしれないが…
いいこと…いいこと…思いつかないな。

まあまた「あけまして~」の前に駆け込みで
更新するかもしれないしね(笑)。

今日はこんなもんです。





今週の測定結果
体重 56.2kg (-0.7)
体脂肪率 17.5% (+0.1)

体重がやたらと減っている。
最近食生活がちょっと怪しいもんなあ。
キチンと3食取ってないからね。

それより今何が問題かってね、
ここ2週間全くといっていいほど運動してない。
やばいっす。

これ休み癖なんかなあ。
運動だるいよ~とかじゃなくって自然に運動しなくて
後から「あ、やってないや」って気付く。

いかんね、いかん。
食生活が規則正しくないのが原因かもしれない。
一日のリズムが作れてないから、運動する時間帯、
運動を一日のリズムの中に組み込めず、
やってないことに後から気付く。

年末だからいいや、みたいなことはせず、
運動する習慣を取り戻していきたい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する