筋トレナビ+ダイエット 再開24週目

  • 2009/12/22(火) 21:34:33

長谷川穂積、強いよなあ。

ペレスがかなり強く見えて、3ラウンドまではあっちの方が
良かった感じがしたんで、まさかまさか負けるのかと
思ったら4ラウンドでのKO劇。

解説すごいな。
4ラウンド目で力んでいた長谷川穂積が良くなってきたと
言った途端、本当にKOしちゃったもんなあ。
いい解説は試合を面白くするね。

バンタム級だっけ?
確か亀田より上なんだよな。
それもあるのかもしれないけどパンチの速さと
当たったときの音が全く違ってた。
速いし、重い。
亀田が階級上げても瞬殺されて終わりだろうな。
それとも亀田もあんな感じになるんだろうか?
でもまあ優等生スタイルで判定勝ちがギリギリの
ボクサーじゃどっちにしろ相手にならんだろう。

ダウンさせてコーナーに戻るときの後姿が
またカッコ良いんだよね。
素晴らしい魅力を持ったボクサーだと思う。


なんか、先週辺りから超零細ウェブログらしさが戻ってきた。
年の瀬だからならいいんだけど、ランキングも下がる下がる。
まるで……人心が離れていったような(笑)。

いやいや俺なんにも変わってないですよ!?
過激と言われれば過激なのも昔からだし、
対応だってそう。

別にある程度のレベル以上じゃないと相手にしませんなんて
言ってるんじゃなくて、標準より低く設定してあるラインを
更に下回るようでは相手のしようがないと言ってるだけでね。

余計嫌味に聞こえたかもしれないが、中傷目的や
それに加えてピントが外れすぎてて意図が読めないものは
どこだって荒らしとみなされます。
反論、批判とは言わない。

ひょっとしてどんなものでも対応する、
本当はすごく優しい人みたいに思われてたんだろうか。
いい人じゃあないかもしれないけど、
筋は通してるつもりですが…。

いや、単に攻略かなんかの特需が終わっただけか。
変に波風立てることはないか。
もっとも、うちは波風も立たないほどひっそりとした
ウェブログですがね(笑)。





今週の測定結果
体重 56.9kg (-0.3)
体脂肪率 17.4% (+0.3)

特に言うことはない。
ちょっと運動が休みがちになっているので
少し真面目に頑張らないといけないな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する