筋トレナビ+ダイエット 再開23週目

  • 2009/12/14(月) 21:00:42

スパムやそれに準じたコメントは削除して終わりなので
そのつもりで。

ベヨネッタの買取がどんどん下がってきてる。
さっさと売ってしまうか、それとも時間経過による
買取価格の回復にかけるか。

360版はPS3版より質が高いから買取が上がる
可能性はなくもない。

でもベヨネッタでそれがあるかなあ…。
どれだけ出荷したんだろうな。
つーかamazon見たら34%も値引きしてる!
こりゃまずいや!


ノーモアヒーローズの移植版、
エロチカポートレートなる直球な特典が付くのだが、
内容は色んなイラストレーターが担当しているらしい。

意味ねーじゃん!

オフィシャル絵師が描くから意味があるんだろ!
他人が描いたらただの同人CGじゃねーか!

うわーガッカリした(笑)。
これでもう思い残すことはないな。
移植でも何でも好きにしてください。





今週の測定結果
体重 57.2kg (-0.6)
体脂肪率 17.1% (-3.2)

ふむ。
まあこれが実際の数値だろうな。
それにしても幅が広い。
今までで最大の差かもしれない。

しかし運動の方は右膝の痛みがどうにも良くならない。
ただ曲げ伸ばしするだけなら何ともないが
立ったり座ったり体重がかかると軽く痛い。
普通にしてるだけでも痛くなりそうな予感だってある。

踏み台昇降中は痛くないものの、無理しない方がいいかなあ。
結果は欲しいけど、二日に一回、30分くらいにしとこうか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する