筋トレナビ+ダイエット 再開22週目

  • 2009/12/07(月) 12:53:01

ブログ拍手ありがとうございます。
暁の王子の攻略って書いたはいいものの
見てる人間いるのかなって思ってたところでして。

調子に乗って新たに一つ記事を追加することにしました。
攻略の基本部分についての記事です。
これで抜かりがなくなることだろうと思っとります。


そんなブログ拍手だけど、昨日間違えて自分で一回
押しちゃったんだよなあ。
すぐ閉じたから記事には反映されてないけど
管理画面にはしっかり残ってるという。
これからは一つ引いて数えないといけないのか。
ああやだやだ。


今日からゲーム記事強化キャンペーンと称して
ゲームに関する記事を更新しまくってみようと思う。

これなんでかっていうと、たまりまくってんだよね(笑)。
やったけど話題にしてないゲームが。

フラジールだって後最低二回は書きたいし、
テイルズオブイノセンスだってもう一回は書きたい。

あ、そういや今週発売のテイルズオブグレイセス、
amazonで予約してたの昨日キャンセルした。
他のゲームで手一杯だし、ポストカード付きのを
予約してたんだけど普通のより400円ぐらい高いんだよね。
それって実質ポストカードを400円で買うのと
一緒なわけだから流石にそこまでの価値は無いだろうと。
直前に同じ価格にしてくれりゃあいいのにamazon。
してくれないのはベヨネッタで証明済みだし。

おっと話がそれた。
普通、いわゆるブログってその日に起こったこととかを
書くものだと思うんだけど、俺の場合時間差があることも
珍しくない。

あるゲームの事を書いてても実はすでに他のゲームに
取り掛かっているなんてことがざらにある。

で、それが続くうちにたまっていくという。

いい加減これを何とかしたい。
そりゃあ確かに全部語る必要は無いですよ。
無いですけど、でもやっぱりプレイしたら
語りたいじゃないですか。

面白かったらこのゲームは面白いぞって言いたいし、
つまらなかったら叩きたい(笑)。

俺はすぐ長文になるから時間が掛かることも
時間差が生まれる原因の一つなんだけど、
ここはちょっと力を入れてガンガン更新するつもり。

頑張っちゃうよ本当に。






今週の測定結果
体重 57.8kg (+0.5)
体脂肪率 20.3% (+0.4)

まあ……寒かったからね。
頬もこけてる感じがするし。

あーでも体重が増えてんだよなあ。
確かに膝のことも考えてあんまり踏み台してないし…。
なんとかしないとね。

筋トレの方はそれなりにできた。
最近、一週間腹筋だけしてみてやろうかとか思ってる。
何でもいいから同じ運動ばっかやるの。
集中的に鍛えるみたいな。

たまには変化を与えて気分転換でもしないと
モチベーションが下がるからねえ。
遊び心って大事よね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する