ノーモアヒーローズがPS3と360に移植

  • 2009/11/19(木) 12:48:19

ううーんむ。
なんてこった。

1を予約して買った人間としては胸中複雑だ。
しかもそれぞれの機種ごとになんだかセクシーな
写真集が付くだと?

描き下ろしなんだろうなあ。
俺なんて小っちゃいアクセサリーもらっただけだぞ。

メタルビームカタナアクセサリーだっけ?
ビームカタナとか言ってるけど刃の部分がないから
持ち手しかないただの棒同然なんだよね。

絶対写真集のほうが嬉しいに決まってる。

ただ、機種ごとに中身変えてるのが悪質だよなあ。
マーベラスもさあ、王様物語コケたらしいし
Wiiに力を入れて大分損したのかもしれないけど
こういう悪質なやり方はダメだろ。

苦しい時だからこそ誠意を見せないと。
俺の機嫌そこねちゃうよ。

そのうち同じ素材が雑誌やネットで見られることに
期待したいね。



期待といえば、ゲームに関してだと処理落ちが
解消されるといいね。

なんせWiiじゃあ処理落ちがしててねー。
戦闘中はあんまりなかったはずにせよ。

今まで何回も言ってるけど、ハードの性能はWiiで十分とか
高性能なんて必要ないとか大事なのはアイディアだとか
わめいてる馬鹿は死んでください、お願いします。

Wiiを持ってるならせめてノーモアとワンピースを
プレイしてから言ってください。

たいしたグラフィックでもないのに処理落ちされるのが
どれだけうっとうしいことか。

ハードに性能は必要です!
いらないだなんて見苦しいので死んでください。



さて、問題はWii出発売予定の2だ。

2の発売もまだだというときに1の移植が決まってしまった。

これは大問題で、短期間での移植どころか下手をすれば
まさかの3機種同時発売もありうる。

そう考えるとうかつに手を出せないよなあ。

一応ね、止めを刺すときのリモコン振り動作。
これはWiiだけだしただボタンを押すのより
気持ちいいのは明らか。

でもプロレス技でリモコンとヌンチャクを同時に振る奴。
あれの感度が悪かったんだよなあ。
糞リモコンのせいで。

もちろん処理落ちも気になる。
なくなるなんて絶対にないから。
断言できる。

でしかも機種別特典だろー。

こりゃやっぱ2は様子見かなあ。
いったん時期を逃すと他のゲームにかかっちゃって
中古でもいいやってことになる可能性も高いし。

ま、とりあえずあれだな。
2は買わない方向で。

ほら、俺の機嫌をそこねたから悪いことになった。
愚かなマーベラス。
天罰よ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する