筋トレナビ+ダイエット 再開17週目

  • 2009/11/03(火) 21:26:57

今攻略してるのはWiiの鋼の錬金術師。
もうじき終わりそうだ。

ああ、攻略なんてするつもりなかったのに。
するにしてもさっさと終わらせるつもりだったのに。

結局長くなってしまった。

攻略は検証するのも書くのも非常に時間がかかる。
凄いイライラするし、楽しいと感じることなんてほとんどない。

じゃあなんでやってるかというと……あれ?

なんでだ?

わかんねえ!

よしじゃあこれを機に攻略止めるか!
これ最後な!

さっさとクリアしないとベヨネッタも本格的にプレイできない。

さっさとやらんとね。
さっさと。




今週の測定結果
体重 58.3kg (-0.3)
体脂肪率 16.8% (-0.7)

信じられん。
また落ちた。

普通こんなことはありえない。

脂肪を燃焼させるというのはそんな短期間で
できることではない。

今まで全く落ちなかったのが何らかの測定ミスであるとして、
今週また落ちたのは……誤差の範囲内。

いや、痩せてることは素直に喜ぶけどね。
ヒャッホーイ!

もっと頑張るぞー!
ヒャッホーイ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する