XBOX360がなんかマジで終わりそうな雰囲気に

  • 2009/10/29(木) 01:01:12

アーケード本体を9800円で買って…えーとどれくらいだっけ?
一月?

まあそれくらいということにして、
そこからつい最近までで随分大きな動きを感じる。


ゲーム屋側が本格的に終わりの支度をし始めた。
むしろゲーム屋側から終わらせようとしていると
言ってもいいくらいに。

ハードを安く売るだけでなく、
360ソフトの買取価格を全体的に価格を下げる店が出てきた。


これは本当に困った。

俺の360ライフは始まったばかりだぞ。
今のところそんなに長居する気もないというのに。

この状況で買取ダウンは厳しい。

一番実感したのが、古本市場までアーケードの買取を
9000円にまで下げたことだ。

ああくそ!
ほんのちょっと前まで11000円買取だったのに!
やっぱりすぐに売っておけば良かった!!!

そうしたら1000円儲かったんだ!
とりあえず1000円儲けて、それからゆっくりまた
9800円でアーケードを買えば良かったんだよ!

情けをかけたばかりに!
俺はなんて甘いんだ!

この聖人君子!
優しすぎるんだよ!
後光が差してるじゃないか!

俺は絶対瀕死の悪人を助けて殺されるタイプだ!
恩を仇で返される!

くっそー!

もう愛などいらぬ!!!
俺は人間をやめるぞーーー!!!!!


だが、今から売っても始まらない。
とりあえずは数本でもやり倒すほかない。
幸い、俺の買った本体は今年の2月に購入されたものだ。
ほとんど使ってないに等しい。

だが一つ気がかりなのは、
この買取暴落ラッシュが始まる以前に買ったソフト。

バイオ5のデラックスエディションとお姉チャンバラVortex。

お姉チャンバラはともかくバイオ5は……
悲惨なことになるかもしれん。

なんだかんだで興味のあったソフトだ。
4もプレイした。
チェックでほんの少しプレイしたときもワクワクした。
不満はないが……。


やめだ!
うだうだ言っても始まらん!

バイオは楽しい!
SDテレビのでやるのがもったいないとも思ったソフトだ!
もうそれでよい!!


くそ!
最悪の事態だ!

ゲーム屋よ!
360を終わらすな!!!

値下げによってPS3に勢いが出た今こそ、
360ビジネスの始まりなのだ!

360を正式な負けハードとしてユーザーにお求めやすくし、
ソフト・本体をセットにして中古市場で回転させるのだ!

今までの資産はまだPS3よりある!
それを訴えろ!


まだ俺…………1本もまともに
プレイしてねえんだよおおおおお~~~~~~。

あんまりじゃねえかよこんなの。

何もゲーム屋が終わらせるこたあねえじゃねえか。

ユーザーはまだ生きている。
生きているんだ。

俺を…救え。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する